野沢小学校

佐久市取出町472−3
TEL:0267-62-0109
FAX:0267-62-5198

各種様式ダウンロード

保健室より

インフルエンザ 治療報告書 インフルエンザが治癒し、登校するときは以下の「治癒報告書」を登校初日に提出してくだ さい。
医療等の状況(接骨院用) 独立行政法人日本スポーツ振興センターの災害共済給付金の支払い請求に使うものです。
この医療等の状況は、柔道整復師から施術を受けた場合に使用すること。
医療等の状況(病院用) 独立行政法人日本スポーツ振興センターの災害共済給付金の支払い請求に使うものです。
この医療等の状況は、医療保険各法に基づく被扶養者、被保険者又は組合員としての療養を受けた場合に使用すること。
学校生活管理指導表 学校における日常の取り組み及び緊急時の対応に活用
高額療養状況の届 独立行政法人日本スポーツ振興センターに医療費の請求をするために使用し、一か月の医療費の外来・入 院に係る療養・治療用装具代等のそれぞれの額が 7,000 点(7 万円)以上となった場合に必要なものです
治療用装具明細書 独立行政法人日本スポーツ振興センターの災害共済給付金の支払い請求に使うものです。
治療用装具については、その制作の装具制作会社、医療機材店又は医療機関の領収書の写を貼付すること。
出席停止家庭通知 学校保健安全法により病気の悪化と他の児童への伝染を防ぐため、出席停止を指示します。受診して治癒を医師に確認していただき、登校許可証を持って登校させてください。
出席停止登校許可証① 「マイコプラズマ感染症」と診断 された場合は「出席停止」としています。登校は医師の指示を仰ぎ、登校許可をもらってください。
出席停止登校許可証② 学校保健安全法により病気の悪化と他の児童への伝染を防ぐため、出席停止を指示します。受診して治癒を医師に確認していただき、登校許可証を持って登校させてください。
調剤報酬明細書(薬局用) 独立行政法人日本スポーツ振興センターの災害共済給付金の支払い請求に使うものです。
医療保険各法に基づく被扶養者、被保険者又は組合員として保険薬局から調剤を受けた場合に使用すること。

事務室より

サンプル ここに説明など入れて下さい。サンプルテキスト。
サンプル ここに説明など入れて下さい。サンプルテキスト。
サンプル ここに説明など入れて下さい。サンプルテキスト。